2002年04月30日

決め台詞

皆様、ゴールデンウィークの予定はお決まりでしょうか?
あちきの所は、人ごみが嫌いなので、行楽地への予定は無しです(笑)

ここ1年で秋葉に行ったのが1回こっきりと、あちきの生態にはとんでもない変化があったわけですが、折角の休みですから、秋葉詣でを計画し、ショップのサイトを閲覧していたわけです。

我が家ではあるルールがあり、それを守らないと買物はできないのです。
そのルールとは「買い換えはしてもいいけど、追加は駄目よ」なのです。
そう、新しい物を購入したら、古い物は捨てなければならないのです。
自慢じゃないですが、あちきは動かないものも含めて、10台以上のパソコンを
所有しています(苦笑)

パーツ単位で言えば、押入れが一杯になるくらいの予備部品がいまだ実家にあったりします。

それは、第一線を退いたパーツを、保管してきたあちきの記録でもあります。
世間でも、極当たり前の事だと思っていたわけです。
そんな、あちきへの一言。
続きを読む
posted by G's at 01:00 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 嫁語録| 管理者専用

icon icon
htmy300.jpgicon