2005年11月16日

毒舌嫁

バファリンのCMで、シチュエーションは引っ越しでしょうか。

子供が積み上げられた箱の側で「クーちゃんがいない」と切実に訴えているやつです。
で、探している途中で頭痛を訴え、バファリンということになって、最後には見つかるわけですが、その結果見つかったクーちゃんの姿をみたG's夫婦の会話

あちき「あの人形あまりかわいくないよね」
嫁「あのまま無くなっちゃえばよかったのにね」
あちき「鬼や、うちの嫁は鬼や(T_T)」

 
posted by G's at 13:29 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 嫁語録| 管理者専用
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9400440
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

icon icon
htmy300.jpgicon