2008年04月06日

外装強化

というわけで、折角奇麗なパールホワイトの塗装が汚れるのが嫌なので、ハードカバーを購入しました

購入先はこちらVis-a-Vis
EeePC関連
クリアケース for Eee PC




そういえば、W-ZERO3のカバーもここの製品だ
これがあれば、多少ハードな使い方でも傷を気にせずに使えるぞw
天板とカバーの間に紙を挟めばオリジナルPCの出来上がりだ!

 




ちょっと排熱が心配だけど、クロックダウンしてファンを回せばきっと大丈夫って、本末転倒のような気が・・・



ほんとはこちらも欲しいのだけど、ちょっと手が出ない

Eee PC用スーパー大容量バッテリー HLI-EEE701XL
posted by G's at 09:00 | 東京 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | EeePC| 管理者専用
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

icon icon
htmy300.jpgicon