2007年08月07日

歴史は繰り返す

AAA自然公園の岩にスプレーで落書き
アノ人気グループ、公園に落書き…事務所も開き直り zakzak

お馬鹿発言を繰り返す人は、周りが何を言っても変わらないのです

最初は謝罪するかの様にみせておいて、今度は擁護を越えた言い訳、犯罪ではないだそうです・・・
もはや、この人達に付ける薬はなさそう

例に上げられた横浜市だって、そりゃ怒ります

一般常識、モラルがあれば、社会人が発言していい言葉ではないことは明白だと思いますが・・
二十歳前の未成年が言うならともかく、歴とした会社の対応ですからね

こいつら、ほんとうにやっていいことと悪いことの区別がつかないようです

できれば、公園の管理局に訴えられてしまえばいいのに
むこうでは自然保護に対する態度は滅法厳しいですよ

 
posted by G's at 11:00 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | ディベート| 管理者専用
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/50559113
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

icon icon
htmy300.jpgicon