2007年07月04日

気持ち悪い

以前、発売前の特集をTVで見たことがあったのですが、ついに商品化していました



羽ばたき式トンボ型ラジコン

何が凄いって、トンボ型の形状は伊達じゃありません
本当に羽ばたいて飛ぶんです

その姿はラジコンも凄いところまで来たなぁと感心させられるのですが・・・


嫁にこの感動を判ってもらおうと、CMを見せたところ

  
『気持ち悪い』

撃沈です


あの羽ばたいて飛ぶ姿が気持ち悪いそうです・・・
いやあのね、羽ばたいて飛ぶということが如何に凄いことなのか、全く判ってないでしょ、あなた

プロペラを使わず、ジェットエンジンも無く、空を飛ぶと言う事

これって凄いことなんだけどなぁ・・・

しかも、この画期的なアイテムが一万円以下です
6千円で買えちゃいます

少し前にヘリコプターのラジコンが一万円以下で発売になった時も、技術の進歩に物凄くワクワクしたのですが、これはその時以上のときめきを感じたんですけどねぇ・・・

所詮、男の浪漫は婦女子にはわからないようです




posted by G's at 09:00 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 嫁語録| 管理者専用
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/46576437
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ソニーストア ソニーストア
ソニーストア