2017年02月07日

録画用HDD入れ替え

REGZA Z1に繋いでいたUSBHDDのうち一番新しいやつが死にました

四台あるうちの四台目、四号機が認識しません
子供たち用に使っていたので使用頻度は高いのですがそれなら三号機の方がよっぽど酷使されているはずなのですが…

仕方ないので新たにUSBHDDを購入
REGZA Z1では公称では2TBまで対応となっていますが、4TBまで認識することが確認されていたので今回は4TBモデルを投入

また壊れたら被害甚大ではありますが…

壊れたのがIO-DATAだったので、今回はBUFFALOを購入

HD-LC4.0U3/N
web販売専用という簡易パッケージ版
buff4T_1.jpg
buff4T_2.jpg


中身もシンプルなのは通常版と変わらないと思う
発泡スチロールよりもこちらのほうが処分しやすいので最近はありがたい
耐圧,耐衝撃強度はどうだかわかりませんか

buff4T_3.jpg
buff4T_5.jpg

電源スイッチがないんですな
buff4T_6.jpg

ACアダプタは12V1.5AとIO-DATAと同じ
buff4T_4.jpg

外観もシンプル
放熱孔がありますが、こういうのって本当に機能してるんでしょうか?
buff4T_7.jpg

REGZA Z1にて4TB丸ごと認識してます
358時間って凄いなぁ

buff4T_8.jpg



posted by G's at 18:00 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | REGZA| 管理者専用
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

icon icon
htmy300.jpgicon