2016年06月10日

艦これfor携帯版

携帯先行運用版の動作確認ができました。

Screenshot_2016-06-10-19-00-39.png

機種はSH-08E(4.2.2)という化石になりつつある機種でしたが、無事動作しました。
意外とヌルヌルサクサク動くので、かなり期待高です。

 
起動時に音声のオン/オフが選べるのが実に携帯版らしい新仕様

Screenshot_2016-06-10-19-12-36.png


視認性を優先したために若干見にくいところもありますが、概ねブラウザ版と全く同じインターフェースを維持しています。

Screenshot_2016-06-10-19-11-37.png


今回導入された任務の表示などもブラウザ版と同じです。

Screenshot_2016-06-10-19-03-41.png


携帯版だけの白露の新グラフィックもゲット

Screenshot_2016-06-10-19-20-08.png


これで通勤時の遠征も出しやすくなりました(苦笑)

特異的なところとしては、編成画面での艦娘選択時、ページ切り替えだけでなく、フリックに操作によるリストの移動が可能です。
まぁ、五段しかないのでちょっと視認性は悪いままですが

兎に角、リモートやドルフィンブラウザを使ってのプレイ時よりもサクサク感がたまりません。
ただ、かなりCPUパワーを食っているのか、バッテリーがガンガン減ります
出先での利用時は予備バッテリーを準備しないと


posted by G's at 22:00 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | GAME| 管理者専用
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/438848647
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ソニーストア ソニーストア
ソニーストア