2016年02月07日

freetel雅でメールの通知を明示的にするには

タイトル通りですが、通知LEDがないとは買って使うまでは全く気が付きませんでした。
今時の携帯で通知LEDがついていない機種があるとは思いもよらなんだ。

というわけで、最近使用者である嫁から苦情が来ていたのでそれを補うアプリを探していました。

色々探してみた中でベストフィットだったアプリがこちら。

Flash Notification 2

こちらのアプリは他の通知アプリと同様に携帯のフラッシュライトを点灯させるという方法を使うのですが、調べた限り多くのアプリでは着信時の通知後は再通知してくれるものがなく、唯一再通知の設定があったのがこちらのアプリ。
再通知期間は最大で3時間ですが、必要十分だと思います。

また、画面がON(つまり使用時)の場合にはフラッシュ通知をOFFにする機能、睡眠時などフラッシュ通知をしない時間を決められる設定など、痒いところに手が届く仕様です。

通知LEDに不満があるandroidユーザーは一度おすすめを
日本語対応です。
posted by G's at 18:00 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | Mobile| 管理者専用
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/433529209
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

icon icon
htmy300.jpgicon