2014年07月30日

iKEYの罠

iKEYが届きました。
よく見るパッケージではなくバルク丸出しですね。
ikey1.jpgikey2.jpg

ikey3.jpgikey4.jpg

  

SH-08Eに挿すとこんな感じ

ikey5.jpgikey6.jpg

GooglePlayでiKEYを検索してアプリをインストール。
提供元不明のアプリのインストールを許可していないとインストール出来ませんので注意。
自己責任の原則です。

起動するとすぐにアップデートを促されます。
アップデートしないと日本語表示になりません。

ikey7.jpg


アップデート後は長押しでの動作が加わります。

ikey8.jpg


各種動作が設定可能です。

ikey9.jpg


なお、アプリインストール後、再起動しないとうまく動作しないことがあるようです。
下記の表示が出るようであればiKEYを差し込んだまま再起動してみてください。

ikeya.jpg


基本Bluetoothで音楽を聞いているので空いているイヤフォンジャックが活用できるのは非常に便利です。


posted by G's at 13:00 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | Mobile| 管理者専用
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/402886564
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

icon icon
htmy300.jpgicon