2014年01月29日

道具箱

注文していた道具箱が届きました。
rb4600x_1.jpg

  
何も入っていないと大きいのですが・・・
rb4600x_2.jpg

 
L字型の中皿です。
rb4600x_3.jpg

 
予想通り、スプレー缶が縦置きで収まりました。
rb4600x_4.jpg

 
エアブラシと塗装道具一式を詰め込んだところ・・・
rb4600x_5.jpg

 
中皿には塗料と細かい道具
rb4600x_6.jpg


見た通り、既に一杯一杯です。
実はガンダムマーカーが全く入りませんでした。
っていうか、予想外にモノが入らない(苦笑)
散らばっていたスプレー缶と塗料など確かにまとまりはしたのですが、それ以外の工作道具がかろうじて入った程度・・・


RB-4500も追加で買ったほうが便利なのかも・・・
Amazon.co.jp:
リングスター ジョイクラブRB RB-4500: DIY・工具


 
posted by G's at 00:00 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 模型| 管理者専用
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/386147519
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ソニーストア ソニーストア
ソニーストア