2013年12月17日

増加ウェポン到着

あちきは自他ともに認めるしつこい性格なので、負けたままでは終わらせません。

というわけで、増援が届きました。

131216_ex1.jpg

  
その存在を後から知って地団駄を踏んだ、ピンクサーフェイサーとその仲間たち。
長男のグレーは今回出番なしで、駄目な次男坊ホワイトの手助けにやってきたのが、紅一点のピンクサーフェイサー。

131216_ex2.jpg

元々の用途は赤塗装の下地用ですが、かなりの隠蔽力でそのままピンク塗装としても使えてしまうくらい明るいピンクです。

なので、今回は白とピンクの共演でサフレスならぬ、塗装レスで。


ちなみに∨カラーシンナーは一回の出動でその半分を使用してしまったため、今回は倍量の200ccを追加購入しました。

131216_ex4.jpg131216_ex3.jpg


ついでに肌色のタッチアップ用に二色追加購入。
ガイアノーツの「051 ノーツフレッシュ」と「053 ノーツフレッシュピンク」です。
131216_ex5.jpg


延々と頑張ったヤスリがけもいい加減飽きてきたので、そろそろ塗装に入ります。


つづく






posted by G's at 00:00 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 模型| 管理者専用
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/382862911
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

icon icon
htmy300.jpgicon