2013年12月16日

桃色サーフェイサー

Amazon.co.jp: ファインサフェーサーLピンク: おもちゃ


引き続き塗装関連ですが、ピンクサーフェイサーという色物があるそうなので、ピンクの塗装には白よりもピンクのほうが楽なのではと思い、購入してみました。

本来は赤塗装の下地用なのですが、かなりの真ピンクのようです。

白下地にピンクを吹き付けるのと、桃下地に白を吹き付けるのとでは、どうなるのか・・・

なんか、注文してしまってからの話ですが、はやまったかも(苦笑)

 

posted by G's at 08:00 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 模型| 管理者専用
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/382785834
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ソニーストア ソニーストア
ソニーストア