2013年11月23日

キャッシュバックの罠 リベンジ

前回、キャッシュバックがされないという悲劇が起こりましたが、今回は無事バリューコマースに引き続き二度目のキャッシュバックを受け取ることが出来ました。

これで、合計27,000円のキャッシュバック。

前回の18,500円が消えてしまったことを思うとハラワタが煮えくり返る思いですが、契約時のSSを撮っておくと困った事態にならないというのが実にあちきらしい。

Wimax2の発表もあり、来年の更新時期には同じ月額でWiMAX2になるといいなぁ。

ただ、来年あたりから1年縛りではなく、2年縛りになりそうな予感もあり、渡り歩くプロバイダーも少なくなってきたのが問題かも(苦笑)

これまでにBIGLOBE、BIGLOBE、SO-NET、Niftyと足掛け4年WiMAXを渡り歩いていますが、基本的に同じプロバイダではキャッシュバック特典を受けられないらしいので、次はどうしようかと思案中。

ちなみに、初年度と2年目のBIGLOBEは初年度が機器持込だったので、2年目の特典(機器無料)を受けられています。

3年目のSO-NETは価格.com経由での契約のはずが、そうなっていないと言い訳されてキャッシュバック丸ごと消されてしまいました。
機器無料の特典のみという、非常に美味しくない状況に凹みました。

4年目の今年は機器無料に加えて、バリューコマースの自己アフィリエイトの7,000円とNiftyからのキャッシュバック20,000円を無事受けられたので、満足です。

さて、来年はどうなるのか。

 
posted by G's at 08:00 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | Mobile| 管理者専用
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/380854307
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

icon icon
htmy300.jpgicon