2013年10月29日

あくおすぱっどにくびったけ! microSD破損

えー、突然SDカードが破損しました。

何もしてないのに再起動するとか、オカルトチックな挙動にも目を瞑ってきましたが、流石にこれは頂けない。

Windows上では問題なく読み書きできるものの、何故かSH-08Eに指すとフォルダが見えません。
時折見えるフォルダがあったりしますが、基本的に正常には読み書きできない模様。

簡単に「フォーマットしますか?」なんて聞いてきますが、できるか!

取り敢えず、PCで読み出せるうちにバックアップ。
写真データーはYahoo!BOXのクラウドに保存しているので大丈夫ですが、アプリのデータは全滅の模様。
せっかく育てたゲームなどのデータのうち、SDにあったものは全滅ですな。

この機会に、64GBへ乗り換えしてしまおうか・・・
ついこの間32GBへ乗り換えたばかりなんですけどねぇ・・・


 
posted by G's at 23:00 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | Mobile| 管理者専用
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

icon icon
htmy300.jpgicon