2013年10月25日

nasne (ナスネ)トレードマーク(TM) の罠

知り合いから使っていないnasneを安価で譲っていただく話があったのですが、だめになりました。

理由は壊れていたから。

今まで使っていたnasneが今夏に突然動かなくなったので、検証する手間を惜しんで追加購入していたので、余っているからいらないかと言われて頂く手はずに。

ところが・・・

先日まで動いていたはずの2台目までも、動かないという状況に。

具体的な状態としては

電源ランプ、RECランプ、IPランプの3つか点滅し続け、電源ボタンの長押でも電源が切れないという状態。

昨年発売と同時にHDD不良で回収騒ぎがあったのも記憶にあたらしいのですが、それとはまた別件の様子。

残念ながら、1台目の保証期間は過ぎてしまっているので、有償修理になりそう。
2台目は保証期間中なので、購入店舗に持込を薦めておきました。

2台が2台とも同様の症状で壊れるって、リコールものじゃないのかしら・・・

勇み足でnasneをPCで使うためのソフトを購入しないで良かった(苦笑)

 
posted by G's at 20:00 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | デジ物| 管理者専用
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/378528880
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

icon icon
htmy300.jpgicon