2013年09月05日

あくおすぱっどにくびったけ! 音楽プレーヤーの罠

というわけで、自分の勘違いがわかったので、音楽プレーヤーを選びなおしました。
イコライザーも無料で使える、nswPlayerに決定。

nswPlayer
nswPlayer.png


使い勝手は至って普通です。

   
やっぱり設定で「標準プレーヤー(標準リモコンやBluetoothヘッドセット等からのコントロールを有効にします)」のチェックボックスをONにすると、リモコンが使えるようになりました。

Screenshot_2013-09-04-23-40-11.jpg


ただ残念なのは、ウィジェット表示が一択で、コントロール分しか表示されないこと。
Winampでは、二択でジャケット写真の有無を選べたので、ちょっと残念。

うーむ、ウィジェットの小さい画面でジャケット写真が出るのが意外と良かったと思うので、イコライザーとのバーターもありかも・・・

意志薄弱

 
posted by G's at 08:00 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | Mobile| 管理者専用
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

icon icon
htmy300.jpgicon