2013年08月03日

AQUOS PAD SH-08E 関連商品 追記140830

いよいよ発売されたAQUOS PAD SH-08E ですが、通販なのでまだ届きません。
なので、保護シートなどをAamzonで扱っている品物を片っ端からお気に入りに入れてみました。

取り敢えず、保護シートだけPDA工房の980円を購入。
カバーは今ギャラタブで使っているTPU製品が心地よいので、同等品待ちです。
ただ、カバーを付けることで、卓上ホルダーでの充電ができないのが普通なので、そこだけもったいない。
一部のレザーカバー製品では、折り曲げることで卓上ホルダーでの充電に対応していますが、レザーカバーは厚ぼったくて好きではないので、今回はパス。

フェイクレザーなどのシールを張る程度なら、卓上ホルダーにも入りそうなので、その手の保護シールの発売を待ってみるのも一考かと。
まぁ、日常使いなら傷も当たり前と捉えないといけないわけですが・・・・




 
ちょうど希望にそうような製品が有りました。

着せ替えシート

イメージ的にはピッタリです。
これのSH-08E対応を待つのもいいですね。

レザー調やカーボン調もいいかもしれません。


140830
発売になっていました。
Amazon.co.jp: AQUOS PAD SH-08E 専用 デコ シート decotto 外面セット 【 ブラックカーボン 柄】: 家電・カメラ
611rDw4TD+L.jpg



一組買って型紙とったら自己生産できるなぁ……
カーボンシールまだ売るほど余っているし(苦笑)

角の処理が思い切って省かれているのが気になるけど、型紙起こそうかしら。

 
posted by G's at 08:00 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | デジ物| 管理者専用
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

icon icon
htmy300.jpgicon