2007年03月30日

あからさまな行為

ヤフオクでW-ZERO3を探しているのですが、条件に合うものが中々ありません

狙っているのはW-ZERO3の後期型 WS004SH なんですけどね

平均落札相場が35,000円なので、あちき的には30,000円を限度にスナイプしようと頑張っているのですが、これが中々上手くいかず

最近は、入札後の自動更新が当り前なんですな
やりにくわ

で、タイトルですが、新規入札者が二人で競ってます
他の出品物の開始価格を越えてもまだ競り合ってます

不思議ですねぇ・・・

入札単位毎に入札してくるというのがなんとも・・・

最初から幅を持たせて入札しろよ(苦笑)


詳細な入札履歴をみると、あからさまな行動が見て取れるので、あちきはドロップです

  
釣り上げにしても、もう少し上手いやり方が有ると思うんですけど

まぁ、新規IDの二人は今後一切見なくなるか、また同じ様に競り合うのが目に見えているので、記録しておきます

 
posted by G's at 23:00 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | ヤフオク| 管理者専用
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36938390
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ソニーストア ソニーストア
ソニーストア