2012年10月21日

REGZAに夢中! サイマルクリプト被害 ダウンロード予定

ファームウェアの更新予定が発表になりました。

Z1/ZS1/Z1Sシリーズ

ソフトウェアダウンロード予定表

Z1は2012年10月24日からダビング可能バージョン「T45-011CDD-065-0037」が配信予定です。
実施日時を観てみると、地上波ではなく、BS波による更新が先のようです。
BSを繋いでいない場合や、一日でも早く対応したい場合には、手動でダウンロード(10月22日17:00〜)する必要があります。

サーバーダウンロードの方法

明日は残業せずに帰ってこよう・・・

なお、今回のバージョンでは既に録画済みの番組はダビング適応外です。
今後録画されるもののみの対応になります。
録画済みの番組は来月中に対応予定です。

なんにせよ、9月半ばから生じた問題を10月後半〜11月中旬まで引っ張るというのは対応が遅いのか微妙なところですが、最初から正直に公表していればこれほど叩かれなかったのではと思います。

サポートセンターで事態を認識して直ぐにでも公表し、対応を始めた旨を知らせてくれていれば、こんなにも憤ることもなったのになぁ・・・
お互いのためにも今後はまともな対応をして欲しいところです。

怒るのって意外とエネルギーが要るんですよね。


おまけ
REGZAのバージョン情報の見方

リモコンのスライド蓋の中、[設定メニュー]→[初期設定]→[ソフトウェアのダウンロード]→[ソフトウェアバージョン]で見られます。


 
posted by G's at 17:00 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | REGZA| 管理者専用
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/298417342
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

icon icon
htmy300.jpgicon