2012年10月16日

REGZAに夢中! サイマルクリプト被害 東芝の対応

他の方からのコメントがあり、東芝は事態を認識しつつも、ダンマリを決め込む算段だそうです。

まず、これだけ問題が起きている中、自社のサイトでの告知もなし。
東芝は告知はしないと明言した模様。

どの機種で起きているかの把握に関しても明示はせず、
自社最新機種でも起きますと明言した模様。

終わってますね東芝。

コールセンターの担当者によって言うことが異なるというところも泥沼化に拍車をかけてます。
あちきは年内は無理と言われましたが、対策はしないと言われてません。
もっとも、するとも言われませんでしたが(苦笑)

東芝の録画機能内蔵型のTVは軒並み全滅のようですね。

レコーダーに関しては、取り敢えず手持ちのRD-BR600では今のところPCへのダビングができています。

× Z1
○ RD-BR600


こんなことなら、ダブルチューナーを買っておくんだった。
あるいはPCでの録画も視野に入れておくべきか・・・
TVやレコーダーの買い替えよりも、PCのチューナーを買増したほうが割安なので・・
もっとも、常時電源が入った状態になる可能性もあり、あまり芳しくはないですね。

しばらくつづく。

 
posted by G's at 12:00 | 東京 ☁ | Comment(1) | TrackBack(0) | REGZA| 管理者専用
この記事へのコメント
Posted by あまり at 2012年10月18日 09:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/297663287
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ソニーストア ソニーストア
ソニーストア