2006年09月24日

ヤフオクの苦悩

ヤフオクの違反出品報告機能について書いたのですが、とあるところからアクセスが有り、クレームもどきが書いてあったので、紹介

流石にそのページをさらしてしまうと報復されかねないので割愛しますが、内容としては違反出品のやり方を言及した、違反出品推奨のページでした

益体もない情報を売っているお馬鹿さんのページで、ヤフオクの削除に対応するための方法がいくつか記載されていました

また、そのページには、いわゆる海賊版を出品しているページへのリンクもあり、まぁ、類友という奴ですか

削除対策を書いてしまうとお馬鹿さんの手助けになってしまうので、書きませんが、なんというか、犯罪者というのは巧みですな
こういう後ろ向きな努力ではなく、前向きな方向に精力を使えませんか

  
後ろ向きな努力には後ろ向きな嫌がらせが一番だと思うので、暇なときはバンバン通報することにします

まぁ、あちきも言うほど暇ではないので、自分が利用するカテゴリ以外は放置しています(苦笑)

お馬鹿さんはこの削除対策でYahooの対応は4日以上かかることを検証済みだそうで、ほんと後向きな努力には虚仮の一念というか、金に対する執念には、あきれます

 
posted by G's at 19:00 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | ヤフオク| 管理者専用
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

icon icon
htmy300.jpgicon