2006年08月03日

ファイル容量アップ

動画配信可能に伴い、1ファイルあたり25MBまでアップロード可能になったそうだ

すごいねぇ、ちょっとしたものなら、かなりのものが置けるねぇ

注意事項としては、違法ファイルのアップロードかな

最近はスパム行為というか、アフィリエイト目的のblogが大量に生産されているとのかどでgoogle八分にされているという噂もseesaablog、ここにきて起死回生の一発を狙って違法動画がアップロードされ始めたらどうなることやら・・・

なんにしても、FC2blogのように、違反者の通報→即削除、位の対応をして貰いたい物ですな

  
商品検索で中身の無いアフィリエイトblogが数多くヒットするseesaaがgoogle八分になったというのは、強ち噂だけでは済まない現状がみえるのも、管理の甘さが露見しているのだと思いますが

他のblogサービスを使った事がないので何ともいえませんが、seesaablog、使いやすくていいんですけどねぇ
一部の違反利用者のために、迷惑を被るのは嫌だなぁ

某所ではseesaablogからのトラックバックをデフォルトで弾いているという噂も・・・

なんにせよ、YouTubeのように、無法地帯にならないようにして貰いたい物です

YouTubeも昔のものなど、有り難い時も多いんですけど・・・


 
posted by G's at 16:45 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | Blog| 管理者専用
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

icon icon
htmy300.jpgicon