2006年07月20日

seesaa blog 機能強化

今朝管理画面を見てびっくり

かなり様相が様変わりしていました

むむっ、あたらしい機能、「タグ」ってなんだ?
「タグ」サービスは、Seesaaの新サービスです(HTMLタグとは別のものです)。

なるほど、本当の意味でのタグなのね
検索対策(ヒットしやすくする)といった所かな

【機能強化5】ファイル一覧から記事にファイルを貼付け

って、以前の環境に戻っただけでは・・
やっぱり、ファイルマネージャーからファイルを貼付するのって面倒だという意見があったのでは・・・

画像ファイルの貼付のデフォルトがサムネイルになったというのは、ちょっと面倒かも



そうそう、ご多聞に漏れず、HTMLを変更しているユーザーは再度デフォルトに戻してから再設定をする必要があります
■ご注意ください!■
今回の機能追加および強化に伴い、以下の条件に該当するブログでは一部内容が機能しません。

(1)「マイ・ブログ」→「デザイン」→「HTML」より、HTMLの編集を行っている方
(2)「マイ・ブログ」→「デザイン」→「スタイルシート」より、スタイルシートの編集を行っている方


あーあ、またやらないと・・・

 
posted by G's at 10:00 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | Blog| 管理者専用
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

icon icon
htmy300.jpgicon