2006年05月17日

seesaa、Amazonと提携?

元々簡易なアフィリエイト機能が備わっていたseesaaBlogですが、此の度アフィリエイトの代名詞とも言うべきネットショップ、Amazonと提携を結んだようです

あちきもAmazonのアフィリエイトを行なっていますが、これでまたアフィリエイトがやりやすくなりました

もっとも、あちきも記事毎に自動で関連商品が表示されるサービスを使っていたのですが、表示速度に問題があったので止めてしまった経緯もあり、今度は使いやすくなっていることを期待しています

でも、Amazonの払い出しって1,500円以上なんですよね・・・
1ポイントから払い出しされる楽天の方が使い易いなぁ
かつ、払い出しも毎月の楽天に対して、Amazonは三月に一回とこれまた使いづらい

まぁ、ただでもらえるんだから、文句を言うのはお門違いなんですが(苦笑)

 
posted by G's at 09:50 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | Blog| 管理者専用
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

icon icon
htmy300.jpgicon