2006年03月24日

アフィリエイト(入金されました!)

seesaablogでのアフィリエイト収入がありました
一昨年2004年11月から始めたこのblogも一周年を過ぎて4ヶ月となります

お蔭様で来訪者もコンスタンスに安定しており、アフィリエイト収入も少しづつ頂けるようになりました

先日話題に上げました通り、アフィリエイトの収入はどうやら一年が保有期間らしいので、1月ごろより累計収入が減額するという現象に見舞われ、急遽換金の手続きを取ったのですが、此の度無事入金されました

金額にして約5,000円

一年間の収益と見えれば少なくも感じるでしょうが、今日日銀行の預貯金利率が0.01%の時代です
100万円預けても100円の利子しかつかないわけで、拙い文章に導かれてアフィリエイト広告をクリックして貰って年間5,000円は実に有り難い事です

新しいアフィリエイト広告も始まった事ですし、良い小遣い稼ぎになっています
また、時々張っている楽天のアフィリエイトもたまに収入になっているのでこれまた有り難い限りです
amazonのアフィリエイトはまったく効果がないので外してしまいました
あとはlinkshereの広告がありますが、こちらもDELLの一件だけであとはまったく未収入です
贅沢言ったら罰が当たりそうですが、seesaablogのアフィリエイトとの手間/効果比率を比べたら・・・
片や自動、片や要登録で自分で設置ですので

これからも沢山読んで貰えるように毎日更新で頑張っていきたいと思います

 
posted by G's at 09:00 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | Blog| 管理者専用
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15027471
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

icon icon
htmy300.jpgicon