2009年12月13日

N-06AでmicroSDのフォーマット

マニュアルを読まずに頑張って見た所、中々見つからず、難儀しました(苦笑)

[待ち受け画面]
  ↓
[メニュー]
  ↓
[LifeKit]
  ↓
[microSD]
  ↓
ここで(ch)を押す
  ↓
[microSDフォーマット]

ようやくフォーマットできました

素直にマニュアルを読んだ方が早かった事例(苦笑)


microSD1GBからmicroSDHC8GBclass6へ交換しました

デジカメの保存速度は代わり映えしませんね
本体の処理能力が低いということですね

 
posted by G's at 08:00 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(1) | デジ物| 管理者専用
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

docomo N-06Aでmicrosdしたい!
Excerpt: ドコモショップで代替機としてN-06Aを借りたが、そのままだとmicrosdが使えない! こりゃ、マニュアルも一緒に渡される訳でないのに無理やわ。。。 http://rest.seesaa.net..
Weblog: マイル・マッキントッシュ、生活の知恵情報
Tracked: 2010-11-03 20:08

icon icon
htmy300.jpgicon