2006年02月19日

dopvSTAR*0086の設置

dopvSTAR*がバージョンアップしたので、入れ換えを行なったのですが、いきな最初からつまづきました。

まず、0079からの飛び石バージョンアップだったので、ファイルを全部上書きで入れ換えることにしました。
ただし、個別の設定が書かれているdsi.plだけは上書き前に、変更箇所をメモしておきます
特にあちきの場合、wakwakなので、cgi-binに画像ファイルを置けないので、ファイルの絶対パスへの書換場所を記録しておく
まぁ、記録しておかなくてもimagesで検索すれば出てくるんですけどね

さて、転送後、解析を行おうとしたところ、いきなりのエラーに見舞われました。

*ページ名リストファイルが作成できません。

うーむ、困った。

  
しばらく悩んだあと、dsi.plでページ名リストを検索してみると、/dat/work/pglist.txt を設定することになっていのだが、パッケージにも含まれていないので、適当にダミーファイルを作ってftpに上げてみたところ、無事表示されるようになった。

良かった良かった。


大分バージョンアップをサボっていたので、表示の様変わりにはちょっと驚き
メニューが見難くなった気もするなぁ・・・

OS、国、ブラウザのアイコン画像が表示できるとなっていたのですが、表示されません。
うーん、パスは絶対パスを指定してあるし、グラフの表示はされているんだけどなぁ・・


 
posted by G's at 12:47 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | Blog| 管理者専用
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13454693
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

icon icon
htmy300.jpgicon