2006年02月19日

メンテを終えて

なんかすごく快適になってます。

まぁ日曜の午前中という好条件なので明日にならなければ本当のところは不明ですが、少なくとも管理・編集画面の処理能力が大分上がったようです。

このまま快適なままでいてくれると嬉しいな

 
他のseesaaBLOGユーザーでは脱出組が増えているそうですが、あちき的には嬉しいかも(苦笑)

seesaaがアフィリエイトフリー、アクセス解析付き、etc.で一気に人気が出てきたのが障害発生の原因のような気がしますので、ユーザーが減ればその分安定して使えるのでは

メンテが多過ぎるとか、不安定だとか色々文句を書いてる人も多いのですが、そんなに文句があるなら自前でMTでも使えばいいのに
その手間を惜しんで間借りしているのに、感謝を忘れて苦情だけを意見するのはどうかとおもいますが

かく言うあちきもMTの設置が面倒で間借りしているのですが、アフィリエイトを考えれば、seesaaの方が良いかなと

兎に角、seesaaには末長く頑張ってもらいたいです。

 
posted by G's at 10:19 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | Blog| 管理者専用
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13449299
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ソニーストア ソニーストア
ソニーストア