2009年10月22日

Windows7発売日なんですけどね・・・

いーでじのお陰でブルーです

他にばらすなよと言う脅迫めいたメールは、個人情報保護法のために義務付けられているそうです(苦笑)
他意はないとのこと

それじゃ、心置きなく転載できますね

だって、メールの内容の個人情報って、あちきのだけですから
あちき自身が認めて、且つ、添削していますので


返す返すもふざけた対応だなと思います
自社への割り当て数を間違えたというよりも、無理やりにでも予約数を稼いでおこうとしたとしか思えない

さらに、問題が発覚してから購入者への連絡が発売日前日の午後
あほか

発覚した時点で連絡入れるのが筋

その上で、確保に回るのが誠意ある対応

というか、発覚した時点で、他店ではまだ売っていたのだから、恥を忍んでそこから仕入れろや
当然、利益は出ないだろうけど、それが誠意ある対応

一方的にキャンセル、しかも他店で買うことができないように発売日前日の午後に事態を隠匿するように要請するメールのみとは・・・

今後、いーじでがどうなるか、楽しみです

そうそう、今日になって正式にキャンセルされた旨がメールで送られてきましたが、その内容は購入者がキャンセルした場合に送られていますという例しか載っていないテンプレートでした

自分たちがミスってお売りできません位の内容も書けないようですね

最後までムカつく対応をしてくれるショップです

このショップの評価はまずまずのようですが、正直もう少し下調べしてから予約するべきでした

ネット上ではかなりの評判があがっていました
完全に後の祭り orz

本当に別店舗で予約すればよかった・・・

重ね重ねムカつくショップだ

ノジマも含めて、二度と利用するものか!&友人知人にも注意喚起しないと

 
posted by G's at 19:00 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | PCソフト| 管理者専用
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/130932373
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ソニーストア ソニーストア
ソニーストア