2001年05月06日

G'sのお料理大作戦。その2

というわけで、第二弾です。

前回はなめらかプリンでした。

今回は、凄くなめらかプリンと自家製アイス、パンケーキです。

プリンは、前回よりもこす回数を増やし、3回こすことにしました。
これで、手間は増えるが、なめらか度アップです。

自家製アイスは、市販のアイスの元ですが、結構美味しかったりします。
パンケーキは、ケーキミックスをつかって焼いてみました。

どれも、美味しかったです。

残念なのは、プリンがうまく固まらなかったことでしょうか。
前回までは、湯煎していたのですが、今回は冷やすだけにしたのが、敗因のようです。

やはり、湯煎しないと固まらないのね。

次回こそは、すごーくなめらかプリンアイスパンケーキを完成させます。
posted by G's at 00:00 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | レシピ| 管理者専用
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

icon icon
htmy300.jpgicon